2013年04月10日

青木愛弥の初心者から始めた株式投資錬金術 成功に学歴は関係ない!

 成功と学歴は必ずしも一致しない!?
青木愛弥さんの片手間副業で毎月300万円を稼いでいる初心者から始めた
株式投資錬金術は、学歴や年齢など関係なく、誰でもしっかり学べば
成功できる方法です。



>>株式投資錬金術の詳細はコチラ



あなたは、劣等感を持っていませんか?


これまでに様々な儲かるという教材をやっても上手くいかないなど、挫折を
きっかけに良く劣等感はを持つものです。


ですが、誰しも、劣等感の一つや二つは持っているものです。
そして、学生時代に希望していた高校や大学に進学できなかったなど
自分の学歴に劣等感を感じている人も少なくありません。


劣等感を感じだすと自分だけが劣っているように感じていまうものですが、
誰しも、みんな、自分に不利な過去は持っているものです。


そして、過去は変えることは無理でも、今の自分自身を変えることは出来るのです。


しかし、多くの人が成功しないのは、生まれた家が悪かったとかお金がなかった、
学校時代に勉強ができなかったなど色々考えられますね。
もちろん、全くないとは言えませんが、ですが最後にはやる気、熱意につきるんです。


考えてみれば、大学でも4年しか勉強しないんですから、4年たって勉強して
いる人は、ほんのごく一部で殆どやっていませんから、それだったら社会に出て
5年、10年やったらカバーできるですね。


何でもそうですが、ただ頭が良いだけでは、成功しないんです。
大事なのは、やる気や熱意が人より勝っているかです。



熱意の前では、少々の頭の良し悪しや体力があるとか、年齢的ハンデなど、
そんなものは吹き飛んでしまうんです。



過去は変えられないけれど、自分を見放さず努力を続ければ、道は開ける。
また、逆に言えば学歴があっても、努力をやめてしまえば、その時点で
道が閉じてしまうということです。


つまり、人生の成功と学歴は必ずしも一致しません。
例えどんな失敗の過去を持っていたとしても、努力していくことで、いつからでも
成功はできます。


要は、学歴がなく過去は良くなかったとしても、現状を変えたいと言う
強い気持や熱意があれば、いつからでも成功はできるんです。



そんな、自分を信じて頑張れば成功する方法は下記からご覧いなれますので、
参考にして下さい。


初心者でも株で新たな収入の流れを作り成功する方法!

株式投資錬金術の詳細はコチラ



kabusikitousi.JPG



2013年01月13日

青木愛弥の初心者から始めた株式投資錬金術 成功

 夢や理想を叶え成功するには!?
青木愛弥さんの初心者から始めた株式投資錬金術は、2年で1億円
片手間副業で毎月300万円を稼いでいる初心者でも成功できる
方法です。



>>株式投資錬金術の詳細はコチラ



あなたは今年の計画や目標を立てていますか?


誰しも将来こうなりたい!成功したいという夢や理想はあると思います。
毎年、年のはじめに『今年はこれを頑張ろう』という誓いを立てても
結局は達成できずに今年も終わってしまった!という方も多いと思います。


目標をたてると、最初は頑張るけどすぐにくじけて、今日はいいか?
明日から頑張ろうの繰り返しで挫折感が積み重なったり、いつのまにか
諦めムードになってしまってくるものです。


また、夢を持たなくても誰に責められるわけでもないから持たないとか、
達成できなかった時のリスクやそれまでの努力が無駄になってしまうかも
しれないと考え、夢を描くことを無意識に避けている方も以外に多いかも
しれません。


ですが、こういった事実があります。
それは、描いた夢以上の事は実現できないということです。


ですが、人間は、自分の能力や才能がどういうところにどれだけあって、
どういうふうにいつ開花し成功するかは分かりにくいものです。


そして、ほとんどの人はもうちょっと頑張れば成功していたと言うところで
諦めてやめてしまうことが多いです。
よそへ行けば成功はあると探し、ここでもない、あそこでもないと様々な違う
ノウハウや方法を探す方が大多数です。


しかし、実際は今あなたの足もとにあるんです。
この青木愛弥さんの初心者から始めた株式投資錬金術にしても、青木愛弥さん
にはこういった才能があるからできたんだろうとか思ってしまいます。


それに比べ自分は生まれつき頭が悪く自分はダメなんだとか、自分にはとても
じゃないけど出来ないとこういうふうに思いがちです。


でも、実際は違うんです。
誰にも可能性があり成功は出来るんです。


では、夢を夢で終わらせないために、まず、すべきことはなんでしょうか?
それは目標をたて、それを達成する為に行動し実践することです。
時間的にみて手じかに始められる事から実践していくのです。



この青木愛弥さんの初心者から始めた株式投資錬金術は、まとまったお金や
全く経験がなくても、あまり時間がとれなく忙しくても成功できる方法です。



そして、1年後、5年後、10年後にはこうしたことを達成したいと言う目標を
立て、その目標を達成するには、そこから現在までを逆算して今なすべきことを
明確にするんです。



すると今とるべき方法や筋道が見え、この時期までに自分はこうなっていなければ
いけない!
だから、いつまでにこのノウハウや方法を身につけておいた方が良いというように
具体的な筋道が見えてきます。


そうすれば、今日一日をいかに過ごすかと言うところまで明確になってくる訳です。
これまで無駄に浪費していた時間を、夢や理想とするものへと繋げる為に、ひとつ
ひとつ作業として実践していくのです。


今与えられた1日に向きあい、一歩一歩確実に進めることで夢が夢でなくなって
きます。
その事実は決して揺るがないものです。


そうして葛藤を続け努力していくことで、成功するのです。
これは私がいつも自分自身に言い聞かせていることです。
ぜひ、成功を掴むための参考にしてみて下さい。

株式投資錬金術の詳細はコチラ



kabusikitousi.JPG


×

