2011年11月08日

青木愛弥の初心者から始めた株式投資錬金術 感想

 青木愛弥さんの現役モデルの慶応大生が初心者から始めた
株式投資錬金術をひとあしお先に実践された方の感想を紹介します。
ほんの一部で申し訳ありませんが参考になれば幸いです。



>>株式投資錬金術の詳細はコチラ



私は現在38歳の会社員です。
昔から早くお金を貯めて、リタイア生活を海外でのんびり
するのが夢でした。


しかし、サラリーマンのまま40歳近くなって、リタイア生活をする
イメージも湧かない状態でした。


これまでに、投資の雑誌や不動産投資の本を読んだりしても、
何から実際に始めたらいいのかわかりませんでした。


しかし、こんな若い青木さんが稼いでいるなら、自分にも出来る
かもしれないと思ったのがきっかけす。


そして、青木さんの言っていることをそのままやれば、少しは稼げると
思い、とりあえずやってみる事にしましたが、それが本当に大正解!
3ヵ月で7,826,000円の利益になりました。


当然、投資なので、ずっとこれから先もそんなにうまくいかない
かもしれませんが資金が減るようなことはまずないでしょうし、
これからの人生設計が見えてきた様におもいます。



お金があると、気がついたら発泡酒でなくビールを買うように
なってましたし、服を買いに行ったり何かを食べに行っても値段を
気にしなくなりました。、


これからもっとしっかり勉強すれば、よい結果が出せそうです。

株式投資錬金術の詳細はコチラ




×

