2011年11月08日

青木愛弥の初心者から始めた株式投資錬金術 体験談

 青木愛弥さんの現役モデルの慶応大生が初心者から始めた
株式投資錬金術の体験談を紹介します。


  
>>株式投資錬金術の詳細はコチラ



青木愛弥さんの現役モデルの慶応大生が初心者から始めた
株式投資錬金術を体験されたのは、お子さんがまだ小さい
28歳の主婦の方。


そして、 株式投資錬金術を2ヵ月での結果は、730,500円の利益に!!


私は、これまで株が何なのかすらもよくわからない全くの初心者でした。
今思うと証券会社の口座を開くところまでよく頑張ったなと思う
くらい何もしりませんでした。


しかし、そんな私でもこの株式投資錬金術のマニュアルを見たときに、
これだったら私でも出来るかもと思い、取引をすぐにしたくなったんです。


最初はワクワクしている反面、不安もありましたが、しっかりと
マニュアル通りのルールでやれば間違いないと思ったんです。


そして、その通りに実際にやれば資金を失うことなんてありませんでした。
今は、含み益が自然に増えていくのが楽しくてしかたないです。



私の場合は、まだ子供が小さくて外に働きにも出らませんでしたが、
思いがけない副業を見つけられた事に感謝しています。


この先、こども手当も減り収入も減るので、どうしようと思って
いたのですが、この株式投資錬金術のおかげで、お金にも余裕ができ
精神的にもゆとりを持てるようになれました。



これからもコツコツと勉強して調子に乗らず、頑張って
いくつもりです。
ありがとうございました。

株式投資錬金術の詳細はコチラ




×

