2013年09月15日

初心者から始めた株式投資錬金術 杉山てつや 日本株がチャンス!

 今だから日本株が買い!?
青木愛弥さんの師匠である杉山てつやさんの、片手間副業で毎月300万円を
稼ぐ株式投資錬金術の投資手法は、日本株でリスクを抑えながら安定して将来に
渡って稼ぐことが出来ます。



>>株式投資錬金術の詳細を見てみる



あなたは「株の一番の買い時は、世の中の全てが総悲観になった時」と
いう言葉があるのをご存じですか?


株価は景気の波と同じように動きますね。
景気が良くなれば、それを先取りするように株価はあがり、景気が悪くなれば
下がります。


世界的金融危機で、日本企業の業績も大きく落ちこみました。
株価が大幅に下落するのも当たり前です。
こんな時に株式投資をするのは怖いものです。


ですが、景気が落ち込んだ時には、しばらくして必ずと言っていいほど
回復します。


株価も、それを先取りするように上がって行きます。
特に、今回の100年に一度と言われるようなものであれば、当然、その
上がり方も大きくなります。


そして、株で儲けるにはいっまで下がり、いつから上がるのかさえ分かれば
最も安いところで買って、高くなったところで売れば大きく儲けることができますね。


ですが、それが分かれば苦労はしません。
とは言え、一番の谷底でなくてもいいので、大きく下がったところで買えば
いいのです。


ですので、今こそ株式投資のチャンスなのです。
しかも、とりわけ日本株にチャンスの波が来ています。


ですが、最近はアベノミクスで景気は回復しつつあると言われていますが、
消費税の引き上げなど国の借金問題などがあり先行き不透明ですし、
人口も減少しているなど決して日本経済の先行き明るいとは言えません。


では、そんな中で何故、日本株なのでしょうか?


その理由としては、2020年東京オリンピックの東京開催決定は追い風ですし、
日本株は、世界的に見ても信用が高く安全な投資です。
また、金融バブル崩壊で被害が少なかったのは日本企業で、企業体質も悪くありません。


そして、もし、あなたが株を始めてもいいけど、そんな大きな賭けは出来ない…
と思っているなら、株式投資は数万円の元手からスタート出来る時代です。



洋服や時計などを買うのを少し我慢して株式投資を始めれば、買った株が上がれば、
洋服に合う時計も一緒に買えるようになるかもしれませんね。



もちろん、投資は良いことばかりではなく、損する可能性もありますが、
万が一投資でお金が減ったとしても、命までとられてしまうことはありません。
それどころか、それ以上のリターンが得ることが出来るのが投資の面白さです。


株を始めると、これまでのニュースの味方も変わってきます。
株だけではなく原油や為替などの値段などにも気にかけるなど、社会情勢の動き
にも敏感になり、視野がグッとこれまでより広がるようになります。


今の国が頼りにならない時代に、勤めている会社だけの収入では、いつ倒産やリストラに
あってしまうかも分からず、いっまでたっても一向にあなたの将来の不安は解消されません。


もし、あなたが今の豊かさと将来の安心の両方を叶えたいなら、ワクワクお金を
使いながら5年後、10年後とまとまったお金を日本株でリスクを抑えながら
資産を増やしてみませんか?



そんな、日本株で本業以上の副収入を得る方法はこちら↓↓

杉山てつやさんの株式投資錬金術の詳細を見てみる




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。