2013年08月29日

初心者から始めた株式投資錬金術 杉山てつや チャートを重視しょう!

 チャートに全てが出ている!?
青木愛弥さんの師匠である杉山てつやさんの、片手間副業で毎月300万円を稼ぐ
株式投資錬金術の投資手法は、1日10分程度でもよいのでチャートで株の動きを
確認するだけで株で稼ぐスキルが毎日身についていきます。



>>株式投資錬金術の詳細を見てみる



株式の雑誌などを見ると、評論家やアナリストなどの専門家が、今後どう株価が
変化するか予想をたて分析していますね。


株式投資をする上で、雑誌などを見て専門家の意見を参考にするのはトレンドの
方向性などを参考にする分には良いと思いますが、株式投資で利益を出そうと
するなら生の経済情報などのファンダメンタルに時間を費やすべきではないと
思います。


投資のための市場環境の分析には大きく分けてファンダメンタル分析と
テクニカル分析がありますが、テクニカル分析でチャートを重視した方が
良いです。


ファンダメンタルで、銘柄を選んだ時点で、この銘柄は上がると思い込んで
おり、視野が狭まって儲けのチャンスを見逃してしまうことがあるからです。


実際に、上がると思い込んでいてもなかなか思いどおりにならなりませんよね。


つまり、株で儲ける本質は銘柄を選ぶことじゃないんです。
上下に動く株価のリズムを掴み、タイミング良く売買さえできれば、どんな
銘柄でも利益を出すことは出来ます。



ですので、企業分析などのファンダメンタルに時間をとるより、タイミングを
とることに力を注ぐべきです。


そして、そんな売買のタイミングを計るものに絶対に欠かせないのがチャートです。
ファンダメンタルも含め、投資家の心理も出ていると言えるかもしれませんね。


実際に、チャートには、公開されていない情報まで事前に出ているような不思議な
動きをすることがあります。
こういったチャートを読み取る力がつけば、上がる下がるタイミングも分かり、
大損などをすることもなくなります。



そんな、チャートを見るだけで株の動きを判断できるようになり、安定して
将来に渡って稼ぐことが出来るようになる、杉山てつやさんの片手間副業で
毎月300万円を稼ぐ方法は下記から詳しくご覧になれますので今後の
参考にして下さい。


チャートを見てルール通りに買うだけでOK!?

株式投資錬金術の詳細を見てみる




×

