2013年03月18日

木愛弥の初心者から始めた株式投資錬金術 稼ぐ

 自分で稼ぐ力を身につけよう!
青木愛弥さんの片手間副業で毎月300万円を稼いでいる初心者から始めた
株式投資錬金術は、将来に渡って自分で稼ぐことができる方法です。



>>株式投資錬金術の詳細はコチラ



株で儲かる人間は投資家の1割程度というとこを聞きますね。
ですが、大儲けの人は1割程度でも、そこそこ稼いでいる人は結構います。


では、株で儲けることが出来る人はどんな人でしょうか?


それは、自分なりの投資スタイルを持っおり、自分自身で考え決断できる
人です。
自分の欲望を制御できる人が勝ち続けることができます。


そして、株取引のように自分ではなくお金に働いてもらう投資では、年齢や
性別、才能など関係なく、ルールさえ知ってしまえば誰でも同じ事ができます。


株は、簡単に言えば安い時に買って高い時に売るだけです。
株で儲かる人は儲けが大きく損した場合は、きちんと決めた損切りラインで
売る人が儲かるものです。


如何に株価が上昇すタイミングで買うか!
そして、ルールに従って取引をし、利益が大きく乗っているところで
売るということです。


そして、いかに損をしないように食い止めるかです。
これが出来れば、株式投資でトータルで負けることはありません。


つまり、きちんと自分の中でルールがあると言うことです。
何も知らずに、すべては運任せで自分の不利な時に塩漬けを決め込んで
いては到底勝ち続けることは出来ません。


そして、株では変わることのない本質を知ることがとても大切です。
ですが、実際には難しく考えている方が本当に多すぎるのです。
しかし、その本質の部分さえ分かれば、株で稼ぐのは難しくありません。


この青木愛弥さんの片手間副業で毎月300万円を稼いでいる初心者から
始めた株式投資錬金術は、比較的安全な日本株で、あるルールに従って取引します。
株のチャートの動きなどの本質の部分にフォーカスを当て、安定して利益を
積み上げていくことが出来ます。


そして、これから最も重要になるのは、自分で稼ぐ力を身につけることです。
特に、私がそのことを強く思ったのは2年前に起きた東北大震災です。
あれから、丸2年が経ちましたね。


家族、愛する人、仕事、家など突然奪われる。
映画やドラマの中の話ではなく、現実にこれまで想像もしていなかったことが
日本で起きたわけです。


震災後、私が強く思ったのは自分で稼ぐ力を身に付けないと、自分も守れず
ましてや大切な家族、恋人など大切な人を守れないと言うことです。


国に頼るにしても、今の日本は莫大な借金を抱えています。
その為、消費税などの税金も値上がりし、将来の年金もどうなるか
分かりません。


そんな状態ですので今後、ますます生活が苦しくなることが予想され、国の借金の
ツケは、全て国民に巡ってくるわけです。
そして、今の不景気の日本では、ありえないことは現実で起こりえます。


ですが、インターネットを使い、一生役立つ株で稼ぐ力を身につければ、パソコンと
インターネットがあれば、いつでも自由にトレードで稼ぐことが出来、将来の不安が
なくなり、より人生を楽しむ事ができるようになるんです。


インターネットを駆使して株で稼ぐ力というのは、ぜひとも身に付けて
おくべきスキルの一つだと思います。


お金が全てではありませんが、自由な時間が増え、自分のやりたいことなど
選択肢が増えるのは間違いありません。


この青木愛弥さんの株式投資錬金術は、これから株式投資を始める方から、
投資経験があっても思うように結果が出せていないと言う方でも、大変分かり
やすく如何に損をしないで利益を出せるようになるか様々なテクニカルが
学べます。



ですが、実践する段階になると必ずと言っていいほど、自信を喪失したりする
人も多いと思いますが、でもスタート地点からいきなりゴール地点に達成する
なんて出来る訳ないんです。


そして大事なのは諦めない、踏ん張り頑張り続けることです。
このサイトが、今のあなたの現状を好転するきっかけとなれば、これほど
嬉しいことはありません。

片手間副業で毎月300万円稼いでいる方法!

株式投資錬金術の詳細はコチラ



kabusikitousi.JPG



×

